2022年9月02日

新メニューが追加されました!

こんにちは!
ganbaru gym代表の太田です!

 

 

身体を変える、または変え続けるには、無茶をしてストレスに感じながら日々を過ごすことでは、中々理想の身体に近付くことは出来ません。
これなら達成可能と思えるゴール設定をして、正しい方法で習慣化することが身体を変えるポイントです。

 

過去にダイエットや健康のためにフィットネスジムに通っていたが、次第に通わなくなってしまった。
といった「継続が難しい」という声を過去に多くの方から頂きました。

 

特に初心者の方にとっては、トレーニングを習慣化することが第一のハードルに感じられると思うので、まずは身体を変える行動をライフスタイルにの一部にすることを一緒に取り組んでいきましょう!

 

今までのメニューですと
45分、60分、75分のコースからお時間を選んで頂き、
月4回、月8回のどちらかから回数を選んで頂く形となっておりました。

9月からはご要望にお応えして、よりコンスタントにトレーニングを行って頂けるよう
月12回のプランを新しくご用意いたしました。

 

 

また9月からこのブログを見て下さった方限定で、通常価格5,500円の体験トレーニングが→無料
となるキャンペーンを実施します!

お一人で体験が不安な方はお友達やご家族と体験・入会も可能ですので、お気軽に公式LINEまでご連絡下さい!

 

公式LINEはコチラ